一日一通(いちにちいちみち)

来月に迫ったアイチュウアワード2018に向け、こんなブログを作ってみました。私情満載自己解釈の山なので苦手な方は閉じてください。

まずは私が今年のアワードで投票するアイチュウ、三千院鷹通さんのプロフィールをご紹介。以下公式サイトの文言を引用しています。




『プライド高いが、いじられキャラ!へたれアイチュウ!』
普段は人見知りでムスッとした顔をしている。しかし、実はプライドが高く、いじると面白い人。いつも一誠にからかわれている。感情が顔に出やすい。実家はお金持ちなので、常識はずれな言動をすることもある。十文字蛮の家と交流があるが、お互い面識はあまりないうえ、同じ二期生のため鷹通が一方的にライバル視している。

グループ
Lancelot
年齢
25歳/二期生
誕生日
10月12日(天秤座)
血液型
A型
身長
180cm
体重
58kg
趣味
ビリヤード
好きなもの
フランスパン
苦手なもの
辛いもの
好きなタイプ
逆らわない女
家族構成
父、母、アネキ(三千院雲雀)



こんな感じの人です。と言ってもこんな上っ面だけのプロフィールじゃ何にもわからないと思います。だって私もわからなかった。この情報とビジュアルだけを見てた頃は全然彼に興味がなかった。そんな私が三年近く彼を応援し続けることが出来たのは三千院鷹通という人間の根本の部分に惹かれたからなのです。
ということでこのブログでは一日ひとつ、彼の内面や本心を表すストーリーを紹介していこうと思います。なので一日一通(いちにちいちみち)なのです。
これはアワードに向けての私なりの選挙活動です。応援演説です。全部紹介する気なのでおそらく1ヶ月以上かかるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。