2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(こいつが笑うと、どんな事も上手くいきそうな気がするから不思議だ。やっぱり、こいつは俺にとって──)

さて!朝の記事でもお知らせした通り、恋愛ストーリー紹介は今回の更新で終了です。一ヶ月掛けて三千院鷹通との三年間を振り返ってみたわけですが、どうでしょう?このブログを読んで何か彼への印象は変わりましたか?少しでも好感度は上がりましたか?もし…

『……先生、どうしてもダメなんですか?俺の気持ちはあなたの重荷ですか…?』

16日に終えるはずだったこのブログ、大分延長しておりますがなんとあと2枚のカードを紹介したら終わってしまいます。3周年は今月いっぱいスカウト期間なので紹介しません!頑張って引いてください! ストーリー紹介記事、1日だいたい3000-4000文字程度書いて…

「どんな荒波も、逃げ出さなければ打ち勝てると知っていたからな」

二回目の中間発表が出ましたね!鷹通は……未だ2位と惜しいところです。1位との票差は前回よりも少し開いてしまいました。しかし!!Lancelotの2回目のピックアップはこの後16時からです!Alchemistは既に始まっています!まだまだ充分巻き返せると思いません…

(このまま見つめ合って距離を縮めれば、キ、キキキ、キス、とか……)

大失態なのですが前回、前々回の更新分のカードの順番が逆だったということに……今日更新してから気が付きまして…申し訳ない〜〜〜のですがあの二つは前後してしまってもあまり大きな問題は無いストーリーだったので大目に見ていただきたい……そして昨日更新出…

「俺は自分の未来は自分で決めたい。これは俺のわがままなのか?」

今回お送りするのはお誕生日スカウトLE【信じた約束】です!お誕生日スカウトLEは去年の9月から配信され始めたカードでして、LEは白いシャツ姿で背景や手元には鮮やかな花、チェンジするとクマ校長を模したパーカー姿に変わるようになっています。SDもチェン…

「俺は何倍も努力しないと、あいつらには追い付けない」

少々遅くなりましたが!きちんと更新しますよ、一日一通ですからね ゼロにはしませんよ。今日の更新分はなんと!タイムリーなことに現在復刻スカウト中!のドクタースカウトSR【努力と亀裂】です!不穏なタイトルだしSRの鷹通の顔も青ざめていて何やら不安に…

「何はともあれ、お前の努力を守れてよかった」

今日も一日一通!実は今日の更新分までのものは推しメンスカウト登録がされているのでイベントで入手できるゴージャスチケットやクラウンなんかで即入手可能となっております!ここまでの記事の中に気になるものがありましたらぜひとも!手に入れちゃってく…

「どんな時だって、全力でお前の力になるから」

アクシデントによる更新停止は何度かありましたが、昨日で無事に一年前のアニバーサリーまでご紹介することが出来ました。あと一年分も頑張って振り返っていきたいと思います!本日紹介するのは去年の神楽坂ルナイベントの報酬SR【あの夏をもう一度】です。…

「お前がいなきゃきっと今の俺達にはなれなかった」

昨日のLINEライブ、それからアワード特設サイトはもうご覧になりましたか?中間速報にて、三千院鷹通は第2位でした!今の彼はこの3年間で最上位、そして暫定ではソロデビュー圏内です!……が!目指すならば、やはりトップしかないと思いませんか?ここまで来…

「悪い……。せめて俺が眠るまで傍にいてくれ……」

少し日が空いてしまいました!Twitterの方でお知らせしましたがなんとアカウントデータが突然吹き飛んでしまって数日アイチュウを開けない状態でした……皆様は引き継ぎコードの発行を忘れぬよう……そのおかげで今回こうして復旧に時間を要してしまいましたので…

「どんな勝負だって俺は、お前の為なら受けて立つ。勝ちしか見えないんだ」

Lancelotのスカウトは終了しておりますが!おそらく今度の生放送で中間発表がある?のかな?なのでまだまだこの活動も続けていきたいと思います。今日もどうかお付き合い下さい。本日ご紹介するのは鷹通の二巡目のイベントLE【運命のキスショット】です。ビ…

「……だから、俺はいなくなったりなんてしない」

こんばんは!今日でLancelotの三周年スカウトが終了ですね。チャレンジした方々が無事に引けていることを祈りつつ、今日も一日一通です!今日のお話は2017年の3月に配信されたLancelotとRE:BERSERKのサイバースカウト、そのSRの【愛する覚悟】です。私服姿で…

「練習、見てくれないか?」

今日はシンプル仕上げなタイトルにしてみました!なぜこのセリフを選んだのか……は後ほど説明するとして、本日紹介するのは新規恒常R【解決はソース味】です!フランスパンを抱えた私服姿のカードで、チェンジすると恒常衣装で帽子を胸に宛てている姿に変わり…

「お前は、俺に守られていればいいだろ」

ついにLancelotのスカウトが始まりましたがみなさん如何お過ごしでしょうか!?!?!?どのストーリーも物凄く「最高」を感じて泣けちゃうお話だったのでぜひぜひぜひぜひ引いて読んでください!!という勢いのまま今日も元気にストーリー紹介!今日のカー…

「俺は特に夢もなく、生まれた時から将来は三千院家を継ぐんだろうと思っていた」

本日も元気にストーリー紹介!させて頂きます!ホテルイベントも始まり本格的に総選挙が始まったことを感じさせられる今日この頃ですが、このブログでは今日も変わらず一日一通!です!今日のストーリーは2016年の冬に追加された新規SR【未来の花嫁】です。…

「冗談なんかじゃない!……冗談なんかで、俺がこんな事言うかよ。俺は、本気だ」

遅くなってしまいましたが本日も更新!そしてついに総選挙がスタートしましたが皆さん既に投票はされているんでしょうか?それともまだ様子見?最初の中間発表がいつになるかはわかりませんが、いい結果を期待したいと思っています。本日はハロウィン2016ス…