2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「頑張り過ぎるお前の息が抜ける場所になれてるなら……少しくらい我慢してやる」

さて宣言通り本日二つ目!こっちが本来の今日の更新分で、さっきのは昨日の分でした。ストーリーを読み返せないとこういう時困るってことを実感しましたね……いやあれは不測の事態なんですけども…。 ということで前回の最後に話した通り今度は温泉スカウトSR…

「俺はお前にもっとデカいステージを見せてやるつもりでいるぞ?ここなんて、まだまだスタート地点だ」

お久しぶりです!一日ぶりです!いや〜メンテお疲れ様ですね!かなしいことに昨日は更新することができませんでしたが今日は!気を取り直して二つ更新していきたいと思います! 今日の最初のカードはこれ!じゃーん!プールスカウトLE【いくつになっても】で…

「なあ、俺……そんな作ってるっぽかったか?そんなつもりないから、俺、どうしたらいいか」

皆さん今日の公式からのお知らせみましたか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?幼少期!?!?!?!?何!?!?!?!?!?!?!? …ってなっておりますがストーリー紹介はちゃんとしますよ、します!毎日やるって決めましたので!ええ!…

「だから、その……たまには休めよ」

ギリギリになってしまいましたが本日も紹介していきまーす! 今日のカードはアイ★チュウの一周年記念に実装された一周年スカウトLE【ダイヤの誓い】です。これ、当時めちゃくちゃ地獄みたいなスカウトで(2グループ合同ステップアップなしスカウトでした…)辛…

「〜〜だったら覚えてろよ!今日の撮影中ずっと覚えてろ!俺も相手にお前を想像して挑むから!」

さて今度こそは通常営業!予定していた通りジューンブライドのストーリー紹介といきましょう!このお話はジューンブライド2016スカウト後半戦SR【花嫁候補!?】というカードで読めます。鞄を頭に載せながらも雨に濡れている鷹通のSR、チェンジするとグレー…

「俺は絶対、上位に入ってみせる!!三千院家の名にかけて、絶対だ!」

皆さん本日のタイトルに見覚えはないでしょうか?あるでしょう。つい数時間ほど前に見た気がしますでしょう。その通り、今日のLancelotの投票よろしく動画ツイートで鷹通が言っていた言葉です。 何故このセリフを選んだのか?今日はジューンブライドでは?そ…

「うるさい、うるさい、うるさい!言わせたのはお前だろうが!俺だって今世紀最大に恥ずかしいわ!」

こんばんは!今日から元気に2016年カードの振り返り!一日一通のお時間です! 今日ご紹介するのは鷹通の初のイベントLE【盤上のル・シエル・ブルー】です。ブレザーを脱いだ制服姿で椅子に座って楽譜を見ているカードです。チェンジすると白いタキシード風の…

「お前、あったかいな。手とかこんな小さいのに……すごく、あったかい」

今日も今日とて一日一通!一位の道も一票から!ということでストーリー紹介と参りましょう!今日紹介するのはクリスマススカウト2015のLE【今日だけは】です。赤い枠のトナカイの角を着けてちょっぴり照れ顔のカードです。チェンジすると白い衣装に身を包ん…

「じゃあこの光を照らしてるのはお前だな」

今日の更新はちょっぴり早め!だいたい夜更新にしようかなと思っていたのですがまあ私の生活リズム基準で一日1回更新できてればいいかなと。こうして少しずつ雑になっていく予感はしますが内容と一日一通運動そのものに対して手を抜くつもりはないのでご安心…

「だから、お前が認めてくれれば、俺は自信が持てる。信頼してんだよ、一誠や双海と同じくらい」

今日は昨日の(日付的には今日の)反省を活かして早めに書き始めることにしました。よくよく考えてみれば事前にある程度書いておくのもアリなんですよね…今までリアルタイム(?)の1発勝負で書いておりました。知能ゼロかな?という反省もそこそこに本日もスト…

「何言ってんだよ。こんな格好悪いところ見られて、俺はちっとも嬉しくねぇよ」

今日も一日一通のお時間です!どうも!今日はわたくしとっても元気です!なぜならば!!そう!!今日紹介するストーリーは全ストーリー中で1番好きなお話だから!!! 開始三日目にして総合優勝ストーリーの紹介をしてしまいますが、だからといって残りを飽…

「だから、お前こそ絶対忘れるんじゃねーぞ!」

今日こそは初期恒常Rのお話です。今回からはガッツリ3話ある話なのであんまり長くなりすぎないようまとめてみます。このお話は初期恒常R【三千院家の名にかけて】で読めるお話です。無料のフレンドポイントガチャでも出てくるしイベントスカウトなんか回して…

「言っとくけど、お前の夢なんか預かる気更々ねーよ!叶えたい夢は自分で叶えろ!」

という訳で早速最初のストーリー紹介です。タイトルはそのストーリーの中で私が一番気に入ってる台詞にしていこうと思います。特に意味はないけど素敵なセリフが見出しになってたらソワッと気になったりするかなというアレです。さてさて、最初に紹介するの…

一日一通(いちにちいちみち)

来月に迫ったアイチュウアワード2018に向け、こんなブログを作ってみました。私情満載自己解釈の山なので苦手な方は閉じてください。まずは私が今年のアワードで投票するアイチュウ、三千院鷹通さんのプロフィールをご紹介。以下公式サイトの文言を引用して…